BOROTS

日々思った事とか

2023.11.12(Sun)

シェラスコ食べに青山のバルバッコアへ。

食べたものたち

次々とお肉をもらうので食べ散らかしてる感があってそんなに見た目がきれいじゃないですけど、それはさておきで美味しかったです。

前回は2時間制なのに開始30分で満腹という体たらくだったので、今回は少しペース配分を考えてみたところいい感じに食べることが出来ました。何なら次回はもう少し食べてもいいかなと思う位の満腹具合だったので、次回がいつになるかわからないですが、次回は今回の量+カレーに挑戦してみようかなと思います。


あと、青山と言えばパイナップルケーキでお馴染みな微熱山丘(Sunny Hills)があるので、そこにも立ち寄って家で食べるおやつを所望。

パイナップルケーキとりんごケーキが入った店舗オリジナルのセットを買ってきました。

嫁様は初Sunny Hillsということで、帰宅して早速味見をしてもらったところ(本当は店舗でお茶と商品頂けるんですけど、今日は時間が無く断念)、美味しいとのことでしたので、今度青山に行くことがあればリピートしようと思います(その時はお茶も頂いてこようと思います)。

では。