BOROTS

日々思った事とか

2023.10.31(Tue)

先週に引き続き出社。

会議三昧な一日で、会議室も混んでるので自席でずっと会議だったんですけど、これって微妙だよなと。

まぁ、今日は出社して確認しないといけないことがあったので出社でいいんですけど、会議ばかりある日はやっぱり在宅で仕事をしていたいなと思うわけです。通勤時間も気分転換するにはいいけど、作業したいときは作業時間に充てたい時間になるし。

とはいっても、あまり会社に行かないと職場がすごくAwayな環境になってしまうので、バランスをうまく取れればいいんですけど、難しいですね。(そもそも会社が遠い(片道2時間)のが問題な気もするが、まぁしょうがない)

そんな出社日の夕食は遅くなったこともあって、新宿の箱そばで。

小海老入りかき揚天そばを月見で。久々に食べたら美味しかった。

その後、ヨドバシでUSB3.2 Gen2対応のType-C to Type-Cのケーブルを買って帰宅したわけですが、帰りの電車でぼーっとしてたら途中駅で同級生に遭遇(3年ぶりくらい?)してびっくりでございました。

では。