BOROTS

日々思った事とか

2023.10.27(Fri)

久々の出社。

午後からの出社でちょうどよい時間にロマンスカーがあったので乗車

今回はEXE。でもって、そこそこ座席が埋まっていました。週末だから旅行に行く人多いのかな。

仕事の方も色々とやることがあって少し遅くなりつつ、疲れたなぁということで帰りもロマンスカー乗ろうかなと思ったらちょうど駅に着いたら発車する位の時間で乗れなかったんですけど、駅に入線してたロマンスカーを眺めたら結構お客さん乗っていました。いつもなら1両に数名乗ってる位なのに、ぱっと見で6,7割の乗車率でびっくり。

という感じで目当てのロマンスカーを逃しちゃったんので次のに乗ろうかと思ったものの、次が来るのは時間的に大分後ということで、おとなしく快速急行乗って新宿へ。

週末ってことで、散策でもするかとヨドバシへ行き、くまなく色んなものを見て、ご飯でも食べて帰るかとターリー屋へ。

毎回ターリー屋定食なんですけど、それだと芸が無いなと違うものにすっかと、キーマカツカレーをチョイス。

味は普通にターリー屋なんでいいんすけど、内容的にちょっと残念(もっとカツが大きいと思ってた)。

ターリー屋はターリー屋定食がいいんだなっていうことを知って帰路へ向かったのでした。


そんな新宿での1枚

そういえば、小田急ハルクのビックカメラ、ここんとこ全然足を運んでいない気がするな‥。

では。