BOROTS

日々思った事とか

2023.10.24(Tue)

新しいモニタを使っての初仕事。

やっぱり、USB-Cで直接PCと接続出来るのは便利。そして、画面も心なしか綺麗な感じがしてさすが新品というところでした。

ちなみに仕事の方は会議が多い一日でしたが何とか乗り切れました(多分)。

でもって、少し遅くなったので夕食は嫁様と駅で合流して外食してきた影響で気が付いたら23時過ぎになっていたりして、今日は早く寝ようって思ったのに、また寝るのが遅くなりそうな予感です。

そんな寝るのが遅くなるって話をしながらも、モニターアームの固定位置を机の右側から左側に変更(こういうことやってるからより遅くなる)

これによって右側奥のデッドスペースが解消されて、スピーカーが綺麗に配置出来るようになりました。素晴らしい。

それにしても、机弄り、そろそろやることが無くなってきたわけですが、いい加減机横のラックをどうにかしないといかんですね…。

では。