BOROTS

日々思った事とか

2023.10.23(Mon)

年休。

嫁様(無事快復しました)と朝ご飯食べ行こうぜってことで、デニーズへ。

スクランブルエッグモーニング。美味。

さすがに平日の朝ってことで、ほぼお客さんもいない状態でゆっくりまったりと食事をとることが出来ました。

その後、嫁様のリハビリがてら以前住んでいたUR近辺や新川沿いを散策。

良い天気でした。あとスカイツリーもきれいに見えました。

嫁様のリハビリってことでそこまでがっつりと散策はせずに帰宅したんですけど、平日の午前中ということで人も少なく、なんとなくですが長閑な時間を過ごすことが出来て楽しかったです。

さて、明日からお仕事。

明日明後日が山場な気がするので、どうにか乗り切りたいと思います。

では。