BOROTS

日々思った事とか

2023.10.14(Sat)

朝、嫁様たっての希望でドトール珈琲農園で朝食

で、食べたもの

ベーコン&ほうれん草のキッシュ。美味。ただ、朝イチで食べるにはちょっと重かった‥。


午後、散策と買い物で有楽町へ。

今日は鉄道の日だし、新幹線を堪能するかと交通会館の屋上庭園へ。

ここからチラ見になるけど東京駅も見えるので、東京駅を発車してからここを通り過ぎるまでがっつり新幹線を堪能出来るのがいい感じでした。

その帰り道、なんとなくSeriaに立ち寄ったところ、有孔ボードとマグネットフックがあり、それを見て机の天板の裏にケーブルを収納する棚みたいのを作ってみるかと思い立ったので購入して帰宅。

で、作ってみたんですけど、高さ方向が想定よりも稼げず、ディスプレイのAC/DCアダプタを置く位のものにしかならず、ちょっとがっかり(それでも床に転がってたAC/DCアダプタが棚に収納出来たのでいいんですけど)。

ただ、やり方次第ではきれいに収納出来そうな気がするので、もうちょとやり方を考えてみたいと思います。


では。