BOROTS

日々思った事とか

2023.10.12(Thu)

会議が続いた一日。

お昼も夜も外に出られずな一日で、天気がいい日なのに残念。

という感じで、特に書くこともないので昨年何してたっけなぁーと調べてみたら、どうやら保健師と面談をしていたようです。

この保健指導を受けたときに目標を掲げていたのですが、中々結果が付いてこなくて目標未達だったんですけど、その結果人間ドックに引っ掛かるという壮大なオチが付きまして、今は何だかんだで保健指導時に掲げていた目標を達成した状況になっております。

だもんで、昨年の自分に「今頑張らんと人間ドックに引っ掛かって毎月通院になるやで」って伝えたいと思ってみたものの、結果として医者に行ったことでコレステロールも尿酸値も落ち着いてきたし、減量も進んできたしってことで、昨年の自分に伝えたところで、「医者行って改善するなら今頑張らんでも大丈夫だね」って言われそうだなって思いました。

まぁ、それはそれとして、減量の方はまだまだ続けないといかんのですが、最近落ちが少ない気もするので、何か対策を考えないといかんのですが、どうしたもんかなぁ。

では。