BOROTS

日々思った事とか

2023.09.20(Wed)

午前中、火災報知器の点検。

久々にマンションの火災報知器の作動音を聞きました。ちょっと懐かしかったですが、この音を聞くのは点検の時だけでいいっすな。

で、午後からは出社して夜は職場の飲み会。

飲み会と言いつつも小じゃれた洋食屋さん的なところでのお食事会でして、まぁお酒はいい感じで飲みましたけど、それはそれとして料理がボリュームもあり美味しかったです。こういうお店、うちの近所にも欲しいなぁって思いつつ、ほろ酔いな感じで日が変わる位に帰宅(片道2時間掛かるので飲み会を早めに解散してもそうなるんですよ、ええ)。

いつもならそこからうだうだとするんですけど、明日は朝8時半から打合せ(しかも偉い人達と)とか言った泣きそうな状況でして、早いところ寝ないとなぁと思いつつ、何故か目の前に雪見だいふくがあるので、ひとまずこれを食べてから寝たいと思います。

では。