BOROTS

日々思った事とか

2023.09.21(Thu)

その1

なんとなく天気が悪かった一日。

昨晩懸念していた朝8時半からの会議は無事に遅れることなく開催出来て良かったです。昨晩お酒を抑えて良かった。

今後も平日の飲み会はお酒の量を抑えていくことにしよう。

その2

自宅の机周りの環境を見直したいなと(なんかずっと言ってる気がする)

そのためにはチバ時代からのお付き合いになっているニトリで買った10年選手の机、どこで買ったか忘れた10年選手のラックをどうにかしないといかんなと。

まぁ、机もラックもまだ使えるのは使えるんですけど、ラックが部屋の明かりを邪魔して自分の手元が暗いとかあったり、机がある部屋に部屋干しスペースがあるんですけど、そのスペースの使い勝手が微妙だなっていうことがあったりなので、ちょっと大物に手を付けてどうにかできないかなと。

部屋干しスペースと自分の机の間には何かしらの仕切りは欲しいので(今はラックが仕切りになっている)、それが出来るものを探しつつ、うまく行ったら机の幅を今の120cmから140cmに広げられないかとかも検討して机周りの環境を見直したいなと思います。

では。