BOROTS

日々思った事とか

2023.09.19(Tue)

夜、FF5ピクセルリマスター版)で遊ぶ。

全員、全ジョブをマスターし、チキンナイフの攻撃力をMaxにして(255回戦闘から逃げるの地味にしんどかった)、いい感じに強くなったので、「オラ、強えぇ奴と戦いてぇ」と悟空バリの思いを持ってFF5最強の敵なオメガに挑んでみました。

結果

ラグナロクとチキンナイフ装備で魔法剣サンダガ+みだれうちをやったらサクッと倒せました。すげぇ。(註:この攻撃がこの戦闘初めての攻撃です)

リアルタイムで遊んでいた時もオメガは倒しているのですが、結構苦労して倒した記憶があるので、あっさり倒せちゃってちょっと拍子抜けだったという火曜日の夜でした。

では。