BOROTS

日々思った事とか

2023.09.17(Sun)

連休二日目は幕張凱旋。

幕張に来るならキャプテンズクックということで、まずはランチ。

食べたものたち

美味。シラスのペペロンチーノのニンニクっぷりが激しかったですが、まあ美味しかったので良し。

その後はまっすぐ帰るのもなんだし、かといって暑すぎて外を出歩く気にもならないしで、同じく幕張方面にある東京インテリアやらカインズやらWILD1やらに立ち寄って買い物したり色々と見たりしてたわけですが、気付いたら夕方になっておりまして、さらに遅くなるとチバ特有の渋滞に巻き込まれるので、その前に撤収。

帰宅途中にスーパーに立ち寄って総菜を買って、夜は家で宴会しながらゴリパラ観たりYoutube観たりして過ごしたのでした。

本日の一枚

東京インテリアからカインズ方面を。天気よかったな。

明日は連休最終日。早いね。

昨日今日と動き回ったので明日はゆっくり過ごしたいと思います。

では。