BOROTS

日々思った事とか

2023.09.11(Mon)

先週に引き続き、2週連続の月曜出社。

朝の通勤時は若干蒸し暑いかなって思ったんですけど、帰り道は多少涼しい感じでした。9月だもんなぁ、そら涼しくなっていくって話だ。

帰りですが、いつもなら新宿で少しぶらついたりするんですけど、週の頭ってことと、今週金曜にまた出社日があるってことで、今日は寄り道をせずまっすぐ帰ろうと地下鉄へ向かったらYahooの乗り換え案内で案内された電車より1本前の電車に乗れましたよ。しかもそこそこ乗車している人がいたんですけど、運よく席も空いていて座ることも出来ました。素晴らしい。

でもって、最寄り駅に着いた時間がちょうど嫁様が帰宅する位の時間に近かったので嫁様にLINEしてみたら、ちょうど日高屋で夕食食べ始めたってところだったので合流して一緒に夕食。

出社すると結構重い荷物(4㎏弱)をもって一万歩近く歩くので疲れも出るのでしょうね。

タンメンと半チャーハンが美味しかったです。(がっつりな感じですが、ラーメンをタンメンにすることで野菜摂取量を増やしているところに守りの姿勢を感じますね。別に攻めたいわけじゃないので何も問題ないのですが。)

夕食後はスーパーで買い物して21時ごろに帰宅。

明日は在宅勤務なので、そんなに朝早く無くていいんですけど、今日少し睡眠不足感があるので(帰りの電車の中も結構寝てた)、早めに寝ようかなと思います。

では。