BOROTS

日々思った事とか

2023.09.10(Sun)

ディズニー土産を頂きました。

昔のパスポートのデザインのお菓子。

ディズニーランドが今年で40周年ってことで、昔のデザインとかを模したグッズの販売をしているようですね。

個人的にはこのパスポートのデザインのお菓子がツボでして、パッケージの左下に「ビック10」のチケットが実に懐かしいなと。

昔はA~E券とかに分かれていて、アトラクション毎にチケットの種類が違っていて、AとE、どちらが人気アトラクションで使うものかは忘れましたが、その時代にディズニーに行っていた身としては実に懐かしいものを見たって感じです。

ディズニーのサイトを見ると他にも色んなグッズがあるようなので、ちょっと見てみたいと思います。

さて、明日は出社。

早めに寝ないとですな。(明日からの1週間は月と金で出社。なんか最近出社する日が増えてきたな‥)

では。