BOROTS

日々思った事とか

2023.09.09(Sat)

お昼ご飯を食べに行きがてら都内をぶらついてみる。

昼食は八重洲地下街の和幸でとんかつ

美味。

その後は有楽町のビックカメラに立ち寄って買い物して、羽田空港経由で帰宅。

空港へはモノレールで。
そんな道中の一枚。

東京モノレール、結構カーブで傾くし揺れるけど、車窓から見る景色が良いのと個人的に非日常感が味わえるのが楽しくて好きなんすよ。

なので、飛行機に乗る機会は少ないんですけど、時たまその非日常感を楽しむために乗りに行く、そんな乗り物です。モノレール。

で、羽田でお茶でもすっかと第1ターミナルの地下にあるVie De Franceへ。

紅茶好きの紅茶ブレッドが美味しかったです。

帰りは京急を使おうかな思ったんですけど、ちょうどよい時間にリムジンバスがあったので、そっちを選択して帰宅。リムジンバスだと乗り換えが少ないので楽なんすよね。渋滞さえなければですけど。

という感じで都内のぶらつき(と言っても羽田空港に行っただけな感じですけど)を楽しんだ土曜日でした。

夕食は空港で買った崎陽軒のお弁当。

美味。

では。