BOROTS

日々思った事とか

2023.09.08(Fri)

台風接近で天気も良くないし仕事後も家で引きこもってた金曜日。

久々にSwitchでGB版テトリスで遊んでみる。

何回か頑張って(途中巻き戻したりして)、何とか200ラインに到達。

素晴らしい。(200ライン到達直後にすごい勢いで積みあがってGAME OVERになった)

GB版のテトリスは小学生の頃から遊んでいて、大学生の頃には通学の電車内でがっつり遊んでいて150~160ラインはコンスタントに消せるようになっていたんですけど、それ以上の記録は出ずだったので、(途中巻き戻しながらやり直してはいるけど)人生初の200ラインに到達というのは嬉しかったです。

その後はバベルの塔

昨日は操作がおぼつかない感じでFLOOR 1も自力でクリアできない体たらくでしたが、操作方法をおさらいして改めて挑んでみたらサクッとFLOOR 20までは行けるようになりました。素晴らしい。


という感じの金曜日の夜。

夕食も引きこもりってことで、ジョナサンのデリバリで。

ミックスグリル定食+サラダ。

ん-、今週の夕食は出来合いのものばかりだったなぁ‥。来週は気を付けよう。

では。