BOROTS

日々思った事とか

2023.09.04(Mon)

週の頭から出社(しかも雨)

月曜日なので、体力温存しないとあかんってことで、早めに(と言っても18時とかですけど)会社を出てゆっくり座るかとロマンスカーに乗車

乗ったのMSEでした。

今の職場になってからロマンスカーに乗る機会が増えたんですけど、乗車するロマンスカー、EXEとMSEがダントツで多いんですよね。ロマンスカーと言えばの色使いで観光列車的な感じでテンションの上がるGSEには中々乗れないのが実に残念。

そんなロマンスカーでまったりと新宿に到着して、いつもならそのまま夕食を食べて帰るってところなんですけど、早めに帰宅しようってことで京王百貨店でやっていた北海道の催事に立ち寄ってお弁当を購入して帰宅。

ということで、夕食は帯広の豚丼になりました。

角煮も入っていて美味しかったです。

ちなみに、嫁様向けに釧路のさんまんまを購入して帰ったら大分喜ばれました。よかったよかった。

では。