BOROTS

日々思った事とか

2023.08.30(Wed)

昨日の飲み会の影響もあり朝起きれず。久々の飲酒だし仕方ない。

ということで、少し遅め(といっても10時ですが)の仕事開始。

定例が2つ程なくなったので作業に集中出来るなと思って粛々と仕事してたらお呼び出しがあり、色んな事情があって内部監査に出ることになったというのが本日のトピックスですが、まぁそれはそれとして、粛々と作業を進めて19時半ごろに終了。

夜はな作るのも面倒になったり買ってきてもらうのも特に食べたいもんがないなーとなって、帰宅してきた嫁様と駅で待ち合わせてポポラマーマで夕食

食べたものたち

ボロネーゼ


鶏肉とアボカドのコブサラダ


ソーセージ盛り合わせ

どれも美味。

帰宅後はカタカタシェフの動画を見たり、なんだリかんだりしてたらいい感じの時間になりまして、明日も出社で朝早いので早めに寝ようって寝室に向かったのでした。

では。