BOROTS

日々思った事とか

2023.08.29(Tue)

久々に出勤。

朝早くからの会議もあったので家を少し早めに出たら、都営新宿線の大島始発の急行に乗ることが出来て、混雑もほぼなく、かつ新宿まで時短出来てヤッホイな感じだったんですけど、新宿で小田急を15分位待つとかいうオチになって、もうちょっと乗り継ぎよくならんもんかなと思ったりしました。

とはいえ、混雑を避けて新宿まで時短出来るのは大きいので、朝早く行かないといけないときはこの電車を使っていこうかなって思いました。

夜は歓送迎会に参加して21時過ぎに解散になったんですけど、何だかんだで帰宅したら23時半とかで、やっぱり会社遠いなって思ったのでした。

帰りは酔っぱらってぐだーてしたかったのとちょうどいい感じに着たのでロマンスカー

久々にGSEに乗れた。よかった。

では。