BOROTS

日々思った事とか

2023.08.24(Thu)

仕事後に買い物があったので、南行徳のSOCOLAへ。

駐車場から見た景色がいい感じでした。

スカイツリーがめっちゃ光ってた。

そうそう、嫁様と相談してまた来年沖縄に行くことが決まりました。

ということで、善は急げと日程確定して宿を探し始めたんですけど、昨年と比べて軒並み値上がりしていて、少しずつではありますが予約が埋まってる感じで、飛行機も徐々に満席な感じになっていたりと、何だかんだで旅行者が増えてきたんだなぁっていうのを実感させられました。

今日は夜も遅かったのと、さすがに1,2日で全部が全部埋まることはないだろうってことで、初日に泊まる宿だけ押さえて続きは明日以降に検討としたのですが、早いところ抑えられるもんは抑えておかないとですね。

では。