BOROTS

日々思った事とか

2023.08.19(Sat)

昨日出掛けたので、今日は一日家で過ごすことにして、ずっとFF5やってました。

で、無事にクリア。(そら丸一日やってたらクリアもするって話ですな)

ということで、クリア時の光の4戦士のステータスを。

バッツ

レナ

ファリス

クルル


THE END


ストーリーを追いたかったんで、そんなにやりこむこともしないで、何なら経験値x2、ABPx4とかのブースト機能使ったりしてましたけど、リアルタイムで遊んだときのことを思い出しながら楽しく遊ぶことができました。(さすがにブースト機能使ってたのもあって、戦闘はぬるい感じになっちゃいましたが、まぁ、リアルタイム時に頑張っていたのでいいでしょう)

ということで、FF5は終了。次はFF4を始めることにしました。

ちなみに、FF5終了が15時位でして、そこからFF4を始めたんですけど、嫁様が出掛けていることをいいことにがっつりと遊んでいたら、結構進んじゃいまして、すでに魔導船を手に入れて月にいる感じになっちゃいました。

これ、明日FF4クリアするな…。

では。