BOROTS

日々思った事とか

2023.08.08(Tue)

嫁様と付き合い始めて丸3年経ちました。早いね。

ということで、夜は嫁様の希望で焼肉(付き合い始めた日に焼肉食べ行ってるので、そのつながりということで)。

ただ、お互い明日仕事なので、お店に食べ行くことはせずにスーパーでお肉買って家で焼肉。

(ここに買った肉の写真でも載せようと思ったですが写真は撮っておらず。まぁ、空腹の方が勝って食べる方を優先したんだもの、致し方ない。)

食後はケーキを所望。

シャトレーゼの糖質オフのチーズケーキを頂きました。美味。

シャトレーゼの糖質オフシリーズ、地味に美味しいんですよね。がっつりとケーキを食べると美味しさとともに罪悪感が襲ってくるんですけど、この糖質オフシリーズだと美味しさを感じるも罪悪感がほぼ襲ってこない素晴らしい商品なんですよ。

糖質制限をしていてもケーキを食べることが出来るこの環境。これを極楽という(ただ、糖質0ではないので、当たり前だが食べ過ぎるのはよくない)

ちなみに、もともと冷凍された状態で販売されているので、解凍してから食べる必要がありまして、今回は夕食を食べ始めるときに解凍を始めたこともありしっかりとは解凍出来ていなかったのですが、そのおかげで若干アイスっぽい食感になってそれはそれで美味しく頂けました。今度からがっつり解凍しなくてもこれでいいかもなーって思いましたよ。

皆さんもご興味があれば是非。

では。