BOROTS

日々思った事とか

2023.08.06(Sun)

今週頑張れば夏休み。そろそろ夏休みに何しようか考え始めることにしました。

世間様はお盆休みになるので、遠出とかは全く考えておらず(やったとして夜にちょっと高速をドライブする程度かな)、仕事部屋の見直し出来たらやろうかなと思っていたりします。

今作っている机が10年以上使っているものなので、少し奥行きがあるものに更新を行うとか、机の横にあるメタルラック(PCやらNASやらが置いてあるラック)も10年以上使ってるもので、結構無駄な空間を演出し始めているので、ここを見直すとか出来ないかなと。

先月の北海道旅行や昨日の甲信越一周とかエアコン買ったりとかで結構な勢いで散財している状況ですが、少しだけ予算が残っているので、何か良いのがないか探してみようと思います。


<おまけ>
昨日、嫁様が出掛けた時に買ってきてくれたお土産

木村屋の珈琲あんバターパン。美味。

只々甘いパンかと思いきや、まぁ甘いは甘いんですけどそこまで甘ったるくない感じでコーヒーの味もちゃんとして、美味しく頂けました。

でも、これ1個で300kcal超えなんですよね。美味しいものは高カロリー。致し方なし。(最近、減量のペースも落ちてきたので、明日からまた頑張ろう)
</おまけ>

では。