BOROTS

日々思った事とか

2023.07.31(Mon)

7月おしまい。

仕事の予定を確認していたら金曜日早く仕事を終われそうな感触を得られたので、金曜夕方に入れていた歯医者の予約を前倒してがっつり早退しようかなと。

でもって早退した後は一人でビジホに泊まりに行くだけの軽い旅でもしようかなと思いまして(最近そういうYoutubeを観ていてるので若干影響されてる。嫁様の許可も得られた。)、どこがいいかなと調べ始めてみたんですけど、出発を金曜日の夕方、帰宅を土曜日の夕方とすると、結構行く場所が限られるなと思いましてね。

10年位前の自分は金曜夜に新大阪に行って一泊して、次の日京都を軽く観光して、18時には東京にいるとか平気でやっていたんですけど、それを勿体ないと思うようになっておりまして、なんか昔とは勢いが違ってきてるな、年かなぁと思ったりしたのでした。

まぁ、せっかく嫁様の許可も得られたし、こういう機会ってあまりないので、もうちょっとどこ行くか検討を続けたいと思います。

では。