BOROTS

日々思った事とか

2023.07.29(Sat)

嫁様と出会って丸三年と数日、昨年に引き続き赤坂ふきぬきでランチ

食べたものたち

煮凝りとうざく


ひつまぶし(竹)

どちらも美味

基本的にうなぎっていうとタレが甘くてくどいイメージが強いんですけど、ここのはそうじゃなくて食べやすい味付けになっておりまして、美味しく頂けるのが非常にうれしいところです。

まぁその分さすがにいいお値段するので、気軽に足を運べる場所でもなく、食べに来るのは年1回、この時期となっているのですが、また来年も美味しく頂きに来れればと思いました。


ランチ後は日枝神社を参拝。

ちょうど昼時だったこともあり日差しも強くて暑かったです。おかげで参拝者も少なくすぐにお参り出来ました。


その後は星乃珈琲店でお茶

スフレパンケーキ。美味。

気が付いたら丸三年経っていて早いねぇなんて思いながら、初めて会ったときはこの星乃珈琲店で2,3時間しゃべりっぱなしだったけど、さすがに夫婦三年一緒にいると話すこととかないんじゃね?って話したんですけど、なんだかんだで話が盛り上がって、気が付いたらいい時間になっておりまして、話すことないんじゃね?とは何だったのか。と笑いながら過ごしていたのでした。

では。