BOROTS

日々思った事とか

2023.07.18(Tue)

連休明け。

月曜日に予定されていた定例会議が祝日だったんで今日にずれたり、他の会議も入ったりで、ただでさえ会議が多い火曜日なのに、会議ばかりになり、しかも会議で急ぎの仕事が発生して久々に遅くまでお仕事することになりました。

遅くまでと言っても、仕事が終わったのが21時でして、前職だったら普通に働いていることが多かった時間(最後の1時間強は雑談になっている事多かったけど)なんですけど、転職してからというもの21時終了が遅い方向で珍しい状況になっているんですよね。

年齢も年齢なので、そもそもがそんなに遅くまで働くと体力が持たないというのはありますが、転職して企画系のお仕事にジョブチェンジしたことで、働く環境が変わって、渡されるデータが遅れたとか、仕様変更が入ったとか、スケジュール前倒しとかで今日の今日で数件データ作れとかいうよくわからんことが無くなったことで、遅くまで働くことが少なくなったのは非常にいいことだなと思いましたとさ。

そんなわけで、仕事終了が遅くなり夕食も遅くなったわけですが、夕食は昨日嫁様が作ったカレーを食べる予定だったので特に大きな準備も不要でかなり助かりました。

嫁様GJ。

では。