BOROTS

日々思った事とか

2023.07.17(Mon)

三連休最終日。

休みは過ぎるのが早いね。

そんな最終日、エアコンが届きました。

DAIKIN AN223AESK-W 安心と信頼のケーズデンキモデル

取り付けが終わったのが14時ちょっと前で、そこからお昼を食べに駅前のポポラマーマに行ってペペロンチーノを食し、サミットで買い物をして帰宅して後はまったりと新しいエアコンを堪能しておりました。

やっぱり新しいエアコン(しかもDAIKIN)なだけあって、直前まで使っていたSHARPのエアコンと違って冷房、ドライ関係なく27度で寒い、28度で蒸し暑いということも無く、ドライの設定でしっかりと湿度も落として冷やしてくれてかなりいい感じですね(そもそもDAIKINのエアコン、ドライでの温度設定は相対温度(±2.0度とか)の設定ですけど)。

ということで、これから夏本番となる中、在宅勤務で家にいる時間も多いので、このDAIKINのエアコンをフル活用して夏を乗り切っていきたいと思います。


<おまけ>
連休最終日の夕食は嫁様がカレー作ってくれました。

義両親から頂いたジャガイモたっぷりのカレー。美味。

では。