BOROTS

日々思った事とか

2023.07.16(Sun)

三連休中日。

明日エアコンの取り付けがあるので、作業エリアを確保するために部屋の片付け。

チェストの上に放置していた段ボールをクローゼットに押し込めたり、物干しスタンドの配置を変えたりして、何とかエリアを確保することに成功。

エアコン設置のエリア確保が目的だったんですけど、物干しスタンドの配置を変えたことで部屋に入ったところにスペースが出来たり、チェストに乗っていた段ボールが無くなったりで、なんかすっきりした感じです。

こうなるともうちょっと片づけを進めたくなったりしますが、ここからは先は色んな大物を処分していかないと片付かなそうなので、また時間を見つけてやっていこうかなと思います(今んとこ、仕切りに使ってるメタルラックを処分して別の仕切りを用意したい)。

あと、片付けしてたらD5200レンズキットの箱が出てきました。

D5200ってD7500買ってから使ってないので処分しようかなと思っていたんですけど、レンズキットでついてきた18-55mmのレンズをD7500の普段使いのレンズで使っていてその影響で残していたんですよね。

でも、この前普段使い用にレンズを購入したし、防湿庫も一杯になってきたし、D5200を残しておく理由も無くなったので箱に入れなおして売却に回そうかなと思います。

ちょっと古い機種なので、売却出来るのかかなり不安なんですけど、まぁ、二束三文でも引き取ってもらえればいいかなと思っていたりします。

では。