BOROTS

日々思った事とか

2023.07.14(Fri)

午後に2時間予定を抑えてた会議が15分で終わって(当初想定よりも報告事項が少なくなってた)週末モードまっしぐら。

何なら早めに仕事終わらせて出掛けるかと思っていたんですけど、そうは問屋が卸さないようで、夕方になって色々と仕事が舞い込んできてなんやねんって状況になってました。

そんなわけで、若干モヤった感じになったので、嫁様と待ち合わせて焼肉で週末感を堪能

食べたもの達。美味。

明日もガッツリ食べることになっているのに、こんなに食べていいのかしら(上記写真にプラスで冷麺とハーゲンダッツを食べてる)と思いつつも、まぁ三連休前だしいっかと自分を納得させて夜は更けていったのでした。

では。