BOROTS

日々思った事とか

2023.07.12(Wed)

気が付けば水曜日。早いね。

明日出社しようかなと予定していたんですけど、夕方に打合せが入っていて下手したら延長とか言われかねないので、帰りを気にして在宅に変更。

なんか、7月に入って出社していないんじゃね?って思ったりしていますが、まあ仕方ない。

とは言え、たまに出社しないと忘れ去られそうだし、出社するといい運動にも気分転換にもなるし、また定期的に出社するようにしないとですね。

でも最近暑いのでちょっと悩みますがw

あ、運動と言えば体重の推移ですが、

こんな感じで4月~6月末までの3ヵ月で6%強の減量が出来ておりますが、少し停滞し始めた感じですね。

まぁ、体重を落とすって時間かかりますし(目標は85%位のところ)、数か月(もしくは年)単位でじっくりと取り組んでいきたいと思います。

では。