BOROTS

日々思った事とか

2023.06.21(Wed)

その1

夜、嫁様と駅で合流してスーパーで夕食の材料など買い出ししようと思ったんですけど、何だかんだあって外食。

王将で餃子定食。

今回、ニンニク抜きの生姜餃子にしたんですけど、生姜がいい感じに効いていて美味しくて、今度からこれでいいんじゃないかと思うほどでしたよ。

結構ガッツリ食べたなぁと思いつつ、明日通院を予定している身としては、ガッツリ食べるのは今日じゃなかったな(註:前回の通院時に次回通院の時に経過観察の血液検査するといわれているので)と思ったりしたのでした。

と、書いたところで明日の天気予報みたら、明日は天気が良くなさそうですね。

ん-、通院を別の日にするかなぁ…。

その2

帰宅後、何となくTwitterを見ていたら知った事実。


水口画伯の逝去

学生の頃に週刊アスキーを読んでおりまして、そこに連載されていたレポート漫画な「カオスだもんね」の作者さんなんですけど、自分は単行本買うレベルで好きでして、このTweetを見て「えっ!?」って声を出す位びっくりでした。

画伯のご冥福をお祈り申し上げます。

では。