BOROTS

日々思った事とか

2023.06.13(Tue)

スマホはてなブログのアプリの話。

昨晩、ブログを確認しようとアプリを起動したら、と

この画面になって、


許可するを押すと、下の画面になって


はてなブログをはじめる」をクリックすると、またアクセス許可のページに戻る(以下繰り返し)、といった状況になって、何をどうしてもアプリではてなブログが立ち上がらなくなりました。

なんかおかしくなったかなと思ってアプリを再インストールしてみたものの状況は変わらずで、あーメインのブラウザをBraveにしているからかと思って、それをchromeに戻しても変わらずな状況だったので、これはアプリがダメなんだなと思って、そのままアンインストール。

まぁ、別にアプリ使わなくてもブラウザがあればアプリで出来たこと普通に全部できるので(むしろアプリより出来ることが多い)大きな問題にはならないんですけど、こういう不具合が起きるのは想定外だったので、ちょっとがっかりでした。

では。