BOROTS

日々思った事とか

2023.06.02(Fri)

その1

大雨だったり強風だったりした金曜日。

仕事の方は会議も無く作業が出来る日なので、粛々とこなしておりましたが、その合間に昨日

評価が開示されてバゥナスの額がわかる日(支給日はまた別の日)でもあるのでそれも楽しみ。(まぁ評価は聞いたので大体の額はわかってたりしますけど)

と書いたこともあり、評価コメントと支給額を調べようとしたのですが、それらが掲載されているシステムにみんな一斉にアクセスしているようで、めちゃくちゃ重くて全然見られないとか。

昼過ぎ位に確認しようと思ってたんですけど、結局確認できたのは仕事終了した後の19時位で、ちょっとどうにかしてほしいなと思ったのでした。

その2

今日の大雨の影響で、中川が埼玉の吉川辺りで氾濫するとかしないとかの状態になって、江戸川区に洪水警報が発令。

夜から明日の明け方にかけて雨が続くようでして、流石に4年前の台風19号の時のような感じではないのですが、ちょっと心配。


では。