BOROTS

日々思った事とか

2023.05.21(Sun)

ハマスタで野球観戦。

お昼までマンションの総会があったので試合開始までに間に合うかなと思ったんですけど、高速も空いていて駐車場もハマスタから遠かったけど何とか見つかって、無事に球場内で食べ物を購入して試合開始数分前に座席に到着。

で、野球観戦をしていたわけですが、試合の結果は

こんな感じで延長12回、引き分け。

しかも、試合内容もグダグダで、観戦している側もかなり体力を消耗する試合でした。(ていうか、あの状態でヤクルト勝てないのなんで?て言いたくなったファンあるまじき発言だけど)

そんなわけで、試合開始時はデーゲームなので

こんな明るいお空だったんですけど、

試合が終わるころには

普通にナイターな感じになっておりました

で、試合後は夕食を食べて帰宅したんですけど、帰宅したら22時半とかで、「これ普通にナイター終わって帰ってきた時間じゃね?」って話でございましたよ。

陽当りが強くて暑かったこともあり、汗もかき、体力も奪われ、長い試合で精神的にも消耗したということで、結構疲れったので、今日は早めに寝ることにします。

あー、明日休みてぇ。

では。