BOROTS

日々思った事とか

2023.05.09(Tue)

昨晩、Youtube動画を見まくっていたので寝不足な一日。

で、朝当然眠くて、布団から出たくないなーとか、仕事したくないなーと思いながらもお給金を頂かないといけないので仕事をしていたわけですが、こういった寝不足からの仕事したくねぇなんて、ある程度社会人続けたら薄れると思ったんですけど、そんなことないですね。

もう一生ものだろうなw

とそれはさておきで、お昼にスーパー行った帰り道、ハナミズキを見つけました。

木についている札を読んでみたら「米国に贈った桜のお礼に贈られた」ですって。

ハナミズキっていうと、一青窈の曲でしか知らなかったんですけど、そういう過去があるんですね。勉強になりました。

ちなみに、一青窈だとハナミズキよりも、「江戸ポルカ」とか「あこるでぃおん」とか「金魚すくい」とかが好きですね。

江戸ポルカ


あこるでぃおん


金魚すくい

さて、今日は寝不足にならないようにそろそろ寝るとしましょう。

では。