BOROTS

日々思った事とか

2023.05.08(Mon)

連休明け初日。

打合せ1個だけなので、リハビリがてら仕事が出来ましたすばらしい。

そして、夜は恒例になっている金八先生(第二シリーズ)を視聴。昨日の続きで、暴走族が桜中学に乗り込む的な状況をスナックZのマスター、加藤、神津と金八先生のやり取りでどうにか収めるという話でございました。

このスナックZでのやり取りに関しては金八先生に対して血気盛んな神津に対して、マスターが抑えるという感じで進んでいったんですけど、それはそれとして、結構な一触即発の空気なのに、焼きそばを作り始める金八先生とか、血気盛んなのになんだかんだで作られたものを食べている加藤、神津とか、何だかんだで話を聞いて対話しているスナックZのメンバーたちがなんか面白かったです。

そんな連休初日の晩御飯は富士宮焼きそばと鶏肉

美味

では。