BOROTS

日々思った事とか

2023.04.30(Sun)

連休2日目。

マンションの理事会があって、その場で定期検査の結果を共有されたんですけど、要経過観察とか要改善とかあって、人間ドックの結果っぽくておもろかったです。(まぁ、改善しないといけない項目の修繕費用がかなり高かったのが気になりますが…)

その後は以前見たキッチンボードが気になっていたので改めて確認しに行こうと北千住へ。

B-Companyで展示されていたキッチンボードなんですけど、ネットでは見つからない感じだったのでもうないのかしらと思って現地に足を運んでみたら普通に展示されてましたよ。New Arraivalって書いてあったのでここ数か月で販売されたものだと思うんですけど、数か月経ってるならネットに乗せてくれてもいいのにねって思ってみたり。

でもって、同じフロアに別で家具を販売しているお店があったので、せっかくだからそっちも見に行こうという話になり見に行ってたらそっちの方がいい感じで、思わず嫁様とあーだこーだ盛り上がり始め、カタログを頂いてきたのでした。

お値段的にはB-Companyのものと比べると大分お高くなっていたりするのですが、何となくいいなと思っているものだし、結局買ったら長く使うものだし、このカタログから選んでもいいかなと思ったんですけど、嫁様から「他の物のちゃんと見て選ぼうぜ」って冷静なコメントを頂いたので、もうちょっと検討を続けようかなと思います。

では。