BOROTS

日々思った事とか

2023.03.16(Thu)

午前中の会議が終わったら時間も取れそうだったので、会議後に出社して今やっている展示会を見学しようと思ったんですけど、何だかんだで作業することが多くなってきたので、在宅で作業を続けてました。

それにしてもここ数か月全然出社していないなぁ…。まぁ、出社するメリットあまりないですからね・・(リアルであったことない人に会う位か)。とはいえ、ずっと在宅だと身体を動かさないので、健康のために出社した方がいいかなとは思いますが、それは来週か4月からやっていこうかなと思います。

さてさて、明日は人間ドック。

22時以降は飲食禁止ですし、何より8時に品川の健診クリニックに行かないといけないので、朝も早く起きないとなので、今日は早々に寝ようと思います。

では。