BOROTS

日々思った事とか

2023.03.01(Wed)

3月始まった。

3月はオカジ氏の生誕祭が挙行される月でございます。
プレゼントは随時受け付けておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

さて、誕生月アピールもそこそこにして本題。

先日沖縄でD7500とAF-S Nikkor 18-55mm 3.5-5.6Gのレンズで写真を撮っていたんですけど、時たまオートフォーカスが効かない時がありまして、レンズの特性なのかカメラの特性なのかはわからんのですが、なんだかなというのと、D7500自体も物理的に重くて持ち運びがしんどいなと思ったので、売却してミラーレスでも買おうかなと思い始めました。

買うとたらニコンになるんですけど(カメラはニコン派)、ミラーレスってどれがいいのかがさっぱりわからずなので、ちょっと調べようかなと思います。

7月に北海道に行くので、それまでに変えられたらいいなぁ…。

では。