BOROTS

日々思った事とか

2023.02.28(Tue)

2月終わり。

昨年4月に親会社と合併したものの、一部待遇は来年度を目途に統一する方向でということで据え置きだったりして、その後どうなったんだろうな?と思っていたんですけど、夕方に来年度の待遇について連絡が来ました。

それを見たところ良い方向に変わってくれているようで、過去に前職で経験した会社合併の時は何をどうしても待遇が悪くなる一方だったこともあり、今回は親会社様々、ありがたやーというところですね。(まぁ、今回は親会社と合併、前回は製鉄系の事業会社がワンマン経営の会社に買収された、なので全然状況違うんですけどね)

ともあれ、あとは今年度の査定がとんでもなく悪くならないことだけを祈って、粛々と業務を進めていきたいと思います。

にしても、寝る前に歯を磨いていたら手が滑って歯ブラシが歯茎直撃しちゃって若干痛い。

どうにかならんもんか。

では。