BOROTS

日々思った事とか

2023.02.27(Mon)

連休明け。

仕事もそこそこに夕方歯医者に行き根管治療の続き。

根管治療の方は次回土台作成で、ほぼ見えている親知らずに虫歯があるようなのでそこを治療して根管治療の被せ物をして終了。あと3,4回位の通院が必要っていう話のようだったので、しばらく月曜日は早めの出退勤を心がけたいと思います。

さて話は変わって、先日の沖縄旅行でアメリカンビレッジのお店を巡っていたら、レザートレイがかなり気に入ったので購入しました。

こういうの。地図がオサレ。

地図がどこの地図なのかがさっぱりわからんのですが(多分地中海と南アフリカ辺りなんでしょうけど)、味のある良いデザインだなと思うわけですよ。

沖縄土産で革製品?って思うかもしれないですが、こういうのは出逢いですからね。仕方ない。

というわけで、帰宅して机上であぶれていた小物達を入れ、机上が少しだけすっきりしたのでした。

そして、他にも結構買い物をしているので来月のカード支払い額を見たくないなとちょっとだけ思ったりもしたのでした。

では。