BOROTS

日々思った事とか

2023.02.24(Fri)

一日観光な日。

まずは昨日行けなかった中城城跡へ。

中城城跡は結構高低差もあり、敷地も広かったこともありで結構歩いたので、お腹も空きまして、見学後は昼食を食べようってことで、シーサイドドライブインへ。

ステーキを所望

結構な赤身肉でA1ソースがいい感じに合って美味しかったです。

その後は中城城跡で御城印を頂いたつながり+許田の方に行こうかということで、今帰仁城跡に行ったり、瀬底島に立ち寄ったり、道の駅許田でサーターアンダギーやらお土産を買ったりドライブを堪能しながらホテルに戻ってまいりました。

道中撮ったもの


で、夜はホテル併設のビーチキッチン(旧リンケンズキッチン)へ。

食べたものたち

美味。

という感じで、そんなに観光地をはしごしたわけではないんですけど、散策ありドライブあり、美味しい食事ありで沖縄を堪能した一日でございました。

明日は帰京。あっという間だな・・(乗るの最終便だからほぼ一日遊べるんですけどね)

では。