BOROTS

日々思った事とか

2023.02.13(Mon)

先日、西新井大師で達磨を購入した際に「大安の日に目を入れると良い」ということを伺ったので、大安な本日、無事に新しい達磨に目を入れました。


こんな感じ

ちなみに昨年の達磨はこんな感じ

手書きなのもあって、微妙に髭の形が違っていたりしているのが面白いです。

買うときは何気無く手に取っただけなんですけど、こうやって改めて眺めてみて違いがあるのを知ると、今回来た達磨にも縁を感じますね。

ということで、今年一年、楽しく過ごせるように達磨さんに見守って頂ければなと思います。

話は変わりまして、マウスのホイールクリックの反応が非常に渋い。(力強く押さないと反応しない)以前も同じようなことがあったのでこのマウス寿命なんかなぁ、と思って新しいマウスを購入したんですけど(届くのは明日)、この前に買ったマウスもホイールの反応が悪くなったり、その前は左クリックが渋くなったり、なんかマウス運がないなぁって感じです。

明日届くマウスは末永く且つ機能的に使えることを祈りましょう。

では。