BOROTS

日々思った事とか

2023.02.12(Sun)

昨日お出かけしていたので、今日はまったりな一日。

夕方に水を買いに外に出ましたが、それ位なので、昨日の話の続きでも。

昨日、西新井大師に行った帰り道に北千住に寄って、嫁様から遅ればせながらのクリスマスプレゼントを買っていただきました。


目の前に貰う人(私)がいるのに、ラッピングをされるこの状況。

嫁様曰く「プレゼントなんだからラッピングしないとダメだろが」。だそう。

で、頂いたもの

その1

ドラえもんのタオル(アンキパンの一コマですね。原作のこの絵が好きなんすよねぇ。)


その2

普段使いの鞄(安心と信頼のTAKEO KIKUCHI

今使っている鞄がボロボロになったので、新調したいなぁと言っていたら買ってくれました。結構いいお値段したのに、いいのかなぁと思いつつも買ってくれた嫁様に感謝。

鞄の方、早速夕方の買い物時に使ってみたんですけど、結構使い勝手いい感じで流石のTAKEO KIKUCHIな感じで、色合いもデザインも良いし、いいものを頂けたなと思ったのでした。

<おまけ>
ミンサガの方ですが、絶賛、真サルーイン対策中でして、タイタスグリーブ、怪魚の石鱗、共にあと2つずつゲットしないといけない感じで、宝箱探しや化石魚狩りをずーっとやってる、といったところです。

どっちも中々ゲット出来ないアイテムだし、真サル撃破まではまだまだ時間がかかりそう・・。

では。