BOROTS

日々思った事とか

2023.01.31(Tue)

気が付いたら1月終わるじゃんね。早い。

昨日仕事を休んだものの特に急ぎの用件が発生しているとかはなく、粛々と資料作りや会議やらをこなしておりました。

夜は管理会社から電話があって玄関ドアの件やら何かしらの印鑑が必要とかいう話をしたりして、週末に理事会を開くとかいう話も出たり。

マンションのエントランスのドアを自動ドアに変更するって話、自分は長い目を見たら費用的にも、安全面からも自動ドアにした方がいいんでない?なんですけど(手動ドアだと結構重いので開け閉めが難しくなってくると思うし)、他の人たちがどう考えるかがさっぱりなのが悩ましいですね。

何にしても、良い方向へ進むといいなと思います。

あっ、管理会社へのアンケート返さないと…。

そんな本日の夕食は紅菜苔と豚肉の炒め物をメインに

美味。

では。