BOROTS

日々思った事とか

2023.02.01(Wed)

2月始まった。

仕事でアンケート結果をまとめた資料を作って上司達に見せたですけど、追加の分析を宿題で頂いちゃいまして、なんだかなーって感じでしたが、それはさておきで、2月に入ったということでプロ野球もキャンプイン。

ベイスターズYoutubeやCSのTBSチャンネルでキャンプの模様を放送してくれるのが非常にありがたいです。

<参考:2/1のYoutubeライブ放送>

で、お昼休みに早速キャンプの様子を確認したんですけど(こういう時在宅勤務便利)、ドラ1の松尾君のスイングが良かったのと、ばんてふのインタビューがうれしそうだったのが印象的でございました。あと、ユニフォームも実際に動いているところを見るとそんなに違和感もない感じで個人的には見慣れたというところでした。

ということで、本日から2023年のファンクラブ会員も始まり、会員特典で2000円分のクーポンを頂いたので早速ユニフォームを注文。

多分数日後には届くと思うので、今月の沖縄旅行にもっていきたいなと思います。

では。