BOROTS

日々思った事とか

2023.01.30(Mon)

仕事を休んでYoutube観たりミンサガやったりな一日。

お昼は久々に近所の居酒屋ランチを所望

串焼きと焼き鳥のミックス丼。美味。

そんでもって、ミンサガの方は8周目、クローディアをクリアしました。

「放っておいて」と言われても、クローディアはレギュラーメンバーになってるので、次もお声がけします。

このエンディングの後は全主人公でクリアしたということで、座談会的なおまけのパートを観ることが出来て、2005年のオリジナル版発売から苦節18年、ようやく念願が叶いました。(まぁ、動画とかYoutubeに上がってたりするんでしょうけど、こういうのは自分の力で見るのがいいんですよ。一回見たので、あとはYoutubeとかで見ることになりますけど)

そんなわけで一通りクリアは出来たので、次の周以降はシャラハやデス、真サルーインの撃破を目標にやっていこうかなと思います。

では。