BOROTS

日々思った事とか

2023.01.29(Sun)

昨日の疲れが出ていたようで昨日の日記の通り、家でまったりな一日。

ミンサガもそこそこに主にYoutubeを観たり、昨日観れなかったアド街の録画を観たり、身体を休めるに特化した休日を過ごしておりました。

アド街も今回は東十条で都内でしたが、最近は都内だけじゃなくて神奈川や埼玉なども特集されるようになってきて、都内の街だともうネタ切れ感が出てき始めたのかなぁと思ったりしますが、それはそれとして、都内の街を特集しているとどうしてもその町に住みたくなる率が高くなるのが悩みどころですな。

まぁ、引っ越しするだけのお金とかないですけど(最近マンションべらぼうに高いし)。

そんなまったりとした日の夕食は嫁様が作ってくれたハンバーグとナポリタン。

美味でございました。

さて、明日もお休み。

お昼は外に食べに行くにして、明日もまったりと過ごすことにしようっと。

では。