BOROTS

日々思った事とか

2023.01.06(Fri)

徐々に連休の終わりが近づいてきました。

普通に仕事していたら今日休んで四連休うぇーいなんですけど、これまでの10日のお休みのお陰で「あと四日しかないのかー」ってなっちゃってます。長い休みってうれしいんですけど、こういう感じになるのがデメリットですよねぇ(考え方しだいんでしょうけど)。

とまぁ、ふさぎ込んでいてもしょうがないので、嫁様が出かけていることもあり、昼食がてらちょっとだけお出掛け。

お昼はキリンシティでオムライスのカレーとハヤシ両方掛け

美味。


そんでもって本屋さんで買い物

昔から欲しかった地図帳、ついに買ってしまった。

帰宅してじっくり読んでみましたがやっぱり楽しい。今度は地球儀買おうかしら。

で、嫁様が帰ってきたのが夕方で時間もあったので最近行けていなかったコストコに行って買い物三昧。

夜ごはんもコストコで調達して軽く宴会

※オカジ氏邸では宴会=ピザ(もしくは揚げ物)と寿司と相場が決まっております。

さて、お休みも残り3日。

徐々に平常モードに戻しながら、お休みを堪能していきたいと思います。

では。