BOROTS

日々思った事とか

2023.01.05(Thu)

昼過ぎに起きて食材を買いにスーパーに出かけたくらいであとはまったりとミンサガ三昧。

そんでもって、嫁様がお仕事だったんで夕食を作ろうとしたら、嫁様から連絡があって外食することになりまして、

久々にご近所の焼肉屋さんで肉食系男子になってきました。美味。

嫁様も自分も明日はお休みなので、明日のことは考えず食べたろと思ったのですが、この写真の量+鶏ハーフでいい感じにお腹が膨れてきたので、もう無理する年じゃないと追加注文はせずに宴終了。

帰宅後おやつでブッセとか食べたりしましたが、焼肉で無理しなかったおかげで特に胃もたれすることなく(何なら若干の空腹感を覚えて)寝ることが出来て良かったです。

今後も食べる量には気を付けよう。

では。