BOROTS

日々思った事とか

2022.11.25(Fri)

仕事が立て込んでいて、夕食作れるかなぁと思ってたんですけど、嫁様も残業で遅くなるってんで無事に作ることが出来ました(と言っても、近くのスーパーで刺身買ってきて、この前中華街で買ってきた華正樓の焼売蒸かしてラーメン作ったくらいですけど)。

夕食のメニューもメニューですし、自分も仕事で疲れてたし、嫁様も疲れていたので、自分は焼酎ハイボール、嫁様はコーラとか飲み始めて、軽く宴会っぽい夕食になって週末の夜を楽しんだのでした。

ただ、週末の解放感があるものの、来週月曜日の研修の課題はやらないといけないし、再来週はTOEIC受けないといけないから準備しなきゃだし、なんか色々と追われてる感があってなんだかなーという感じです。

では。